FANDOM

1205752684

ケイ

人物解説 編集

ウルフカット”の赤毛の情熱的な美女。目はブラウンで肌は小麦色。惑星ニオーギ[1]出身。2121年11月27日生まれの19歳。身長171cm、体重57kg、スリーサイズは91・55・91[2]のグラマラスなボディが自慢。バストはユリよりも大きいが、ボーイッシュな外見とおおざっぱな性格から男性人気がユリに集中することを気にしている。身体を動かすことが好きで、考えるより先に行動してしまう事も多い。惑星メズイル[3]の総合大学を16歳で卒業。大学卒業間近にWWWAにスカウトされて一年間の訓練後にトラコンとして任務に就く。血液型はA型。愛銃は大型の熱線銃(ヒートガン)。専用の宇宙船「ラブリーエンゼル」では主に兵器による射撃手を担当する。物語はケイの一人称視点で描かれる。

ギャラリー 編集

脚注 編集

  1. 架空の惑星。東京都杉並区にある「西荻窪」の略称「にしおぎ」が語源らしい。
  2. アニメでは91・55・91
  3. 架空の惑星。東京都豊島区にある「目白」が語源らしい。

外部リンク 編集